中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~ダイワ ピーナッツⅡ DR~

みなさん、こんばんは!
 
バサクラ、如何でしたでしょうか?
小森プロ独走かと思いきや、沖田プロの追い上げには驚きましたね❗❗
 
本日はモコリークローを紹介したいところなのですが、まだ買取をしたことがありませんので、違うルアーをご紹介💁
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ダイワ
ルアー名: ピーナッツⅡ
全長: 50 mm
重量: 9 g
潜行深度: 1.5 m
買取価格: 290 円/個
———————-
 
日本の名作、ピーナッツシリーズ、
 
加藤誠司プロがダイワ時代に初めて手がけたルアーです。
(ということは、加藤さんの処女作!)
 
1980年代の処女作で、この2018年になっても普通に釣具量販店に並んでいるルアーは、おそらくこれだけでは・・・・。
 
もちろん、パッケージを新規のデザインにしたりと、売れ続ける工夫もされていますが、圧倒的指示を受けているのはその安さと性能であることは疑う余地なしですね。
(ダイワさんってルアー売るの上手ですよね・・・・一方、S社さん・・・・。)
見た目も、時代と共に味を出してきているので、今後もずっと生き残っていくバスルアーだと思います✨
 
 
動きは現代クランクに劣らずよく動き、ブリブリとワイドウォブルするクランクらしいクランク。
 
こんな感じ👇👇👇
 

 
使い方も小難しいことはいらず、タダ巻き、ストップアンドゴーでよく釣れるので、初心者にオススメ!
(でも、ちょっと初心者がベイトでキャストするには難しいかな・・・・。)
 
 
ちなみに、ピーナッツシリーズはマイナーチェンジ等を繰り返し、色々なバリエーションがありますが、詳しく書かれているブログが沢山あるので、そちらに譲ります。
現在のラインナップは、以下の通りです。
 
・ピーナッツⅡ DR (潜行深度1.5m)
・ピーナッツⅡ SR (潜行深度1.0m)
・ピーナッツⅡ SSR (潜行深度0.5m)
 
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-