中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~デプス リアライザー~

突然寒くなりましたね(°_°)
 
先週、少し巻き物が早かったようですが、この雨で一気に水温が下がれば・・・・!
 
皆さんも3連休頑張って釣ってくださいねー。
 
 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。(なんと、ついに知り合い以外のお客様からの買取です!)
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: デプス
ルアー名: リアライザー
全長: 113 mm
重量: 1.8 oz
潜行深度: 1.5 m
買取価格:850円/個
———————-
 
琵琶湖南湖向けギルパターンのために、デプスが10年ほど前にリリースした、ロール系アクションのビッグフラットサイドクランク!
 
あまり流行らなかったルアーですが、ここ数年のギル型ルアーやマグナムクランクの流行り具合から言うと、再ブレイクしても良いと思いますが、釣りうまの人からすると、やっぱりマグナムクランクとは随分違うのでしょうか・・・。
 
巻き抵抗も、マグナムクランクに比べて随分感じさせないルアーなんですけどねぇ・・・・。(釣ったことないですが・・・・。再。)
 
再来月辺りに琵琶湖釣行を予定しているので、私のタックルボックスに入っているリアライザーも復活させてみようかな。(毎度言ってるようなこのセリフ^^)
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-