中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~デプス ブルシューター160~

みなさん、こんばんは!
 
本日も買い取りさせて頂いた中古ルアーの生まれた背景や特徴、使い方などを紹介します?
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: デプス
ルアー名: ブルシューター 160 スローシンキング、フローティング
全長: 160 mm
重量: 3.7oz、3.5oz
潜行深度: – m
買取価格: 3200 円/個
———————-
 
超人気のギル型ビッグベイト?
オリジナルブルシューターとブルシューターJr.がWEB会員限定に対してコチラはお店で買えるやつ✨
 
 

●ブルシューター160の特徴

 
・良いとこ取りのサイズ
オリジナルサイズは6.4oz(181g)とかなりヘビー。
そして、ジュニアの方は2oz(56g)と・・・・あれ。意外に重い(笑)
とは言え、全長が130mmと普通のルアーと変わらないサイズです。
 
そこで、160サイズはというと、160mmの105g。うーん。
少し重いですが、160mmはジョイクロが178とすると、抵抗感なく使えそうですね。(体高はありますが・・・・。)
 
ということで、ブルシューターは寄せるパワーと喰わせのパワーを両立させた良いとこ取りのサイズ。
キムケンこと木村建太さんが溺愛しているのもこれが理由とのこと。
 
・強い水押し
オリジナルのブルシューターの動画になりますが、観て下さい。この水押し。
 

 
水中は空気の密度の800倍になるので、しっかりとこの水押しが遠くまで伝わるはず👍
 
 

●ブルシューター160の使い方・使用シーン

この手のルアーはルークルスタッフの苦手分野😅
色々調べてみたものの、皆さん、「とにかく投げ続けるべし」に統一されていますね 笑
S字はかなり奥が深いので、もう少し勉強してから書き込みたいと思います😫
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-