中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

ルアー買取第一弾続編~ゲーリーヤマモト フナベイト~

週末の亀山釣行にワクワクしているルークル店長です。
本日も買い取りさせて頂いた中古ルアーをご紹介致します!
 
 
【買取ルアーデータ】
—————————-
メーカー: ゲーリーヤマモト
ルアー名: フナベイト
全長: 120mm
重量: 42 g
買取価格:1500円/個
—————————-
 
今では当たり前になってしまったこのサイズのルアー、2000年頃のビッグベイトブームまではとんでもないデカさでしたね。
 
このフナベイトもそのビッグベイトブームに乗って発売されたものでしたが、異色なビッグベイトとして随分流行り、手に入らないだけでなく、プレミア価格で販売されていましたねぇ。(もちろん、私も流行りに乗って購入・・・・。)
 
 
巻いてて楽しいルアーなのもさることながら、私が知る限り、メジャーメーカのビッグベイトで塗装がここまで美しいものは見たことがありません。恐らくトップコートを何度も重ねているのか、表面がトゥルトゥル!美しい!大好きなルアーです!
(ちなみに、劇濁りの九州某ダムで爆釣した思い出・・・・。)
 
今だとギルパターンのルアーとしてもっと人気があっても良いのではないかなぁ。と思いますが、どうでしょう。
せっかくこの週末に亀山に行くので、久々に使ってみたいと思います!(あれ。ようやく手に入れたイヴォーク4.0を使うんじゃなかったっけ・・・。)
 
 
 
——————————————————–
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
——————————————————–
 
 
——————————————————–
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
——————————————————–