中古ルアー買取専門サイト

お知らせ

★オンライン販売はじめました★

タイトルの通り、オンライン販売をはじめました!その名も、、

ルークルのルアー屋さんロゴ
(クリック/タップでお店に飛べます)

(ルークルはあくまで「買取専門」、ルークルのルアー屋さんは「販売専門」ということでよろしくお願いいたします 笑)

 ルークルのルアー屋さんは、中古だけでなく新品も取り扱うことで「ココにくれば欲しいルアーが手に入る」な場所にしたいと思っております。(人気の新製品を常時おいておくことは難しいとは思いますが💦)ですので、価格も無闇に安く売るのではなく、お高め設定です。その方が皆様から買取させて頂く際も高値で買取させて頂けますしね😁

  中古ルアーの掲載はもちろんのこと、新品はまだまだメーカー様から商品が届かないものが多く商品数が少ないため、”プレオープン”と致しました。ということで、ルークルのサイトにお越し下さった方を優先的にご案内致しましたー💁 (商品が出揃うであろう8月には本格的にSNSなどで告知していこうと思います。)

 送料はわかりやすく、全国一律580円。コンビニでのお支払いも可能となっております。

 色々とサイトの作りなどが変更になることもあるとは思いますが、一生懸命、皆様のルアーの厳選のお手伝いをさせて頂けたらと思いますので、買取・販売、双方の活動の応援、どうぞよろしくお願いいたします。

ルークルのルアー屋さんはコチラ👉 https://store.lucull.jp