中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~ウッドリーム (WooDream) ノーネイムクランク #3/0~

みなさん、こんばんは!
 
本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などを紹介します💁
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ウッドリーム (WooDream)
ルアー名: ノーネイムクランク #3/0
全長: 2 7/8 oz
重量: 5/8 oz (18g)
潜行深度: 2 m
買取価格: 1080 円/個
———————-
 
塗装組み立てだけでなく、使用するパーツの隅々まで日本産に拘り、木のぬくもり、特性を伝えようとする素敵なブランド、ウッドリーム。
そんなメーカーの代表的な作品、ノーネイムクランクシリーズの大きいサイズをご紹介。
 
 

●ノーネイムクランク#3/0の特徴

 
・バルサ特有の浮力
ノーネイムクランク #1/0はハードウッドを使用していますが、兄弟分の#3/0はバルサを使用。インジェクションルアーには出せない浮力となっております。
目安となりますが、ライバルにあたるであろうバルサB3よりは控えめな浮力です。
 
・バルサ特有のアクション
このサイズで立ち上がりが非常によく、ブリンブリンとウォブルしてくれます。
対琵琶湖のモンスターを想定した設計ですので、強めのクランクです。
 
・美しい塗装とハズレの少なさ
非常に美しい塗装です。バルサBと並べると目も当てられません 笑
また、さすがジャパンメイドということで、製品のばらつきも非常に少ないようです。
 

●ノーネイムクランク #3/0の使い方使用シーン

使用シーン1
オープンウォーターでも強い動きでバスを寄せる力もありますので、サーチベイトとして有効。
もちろん、天候が荒れていて、バスが中層で果敢に餌を追い回している際はなおよしです。
 
使用シーン2
スクエアリップと高い浮力を活かし、カバークランキング❗
(言わずともみなさんされていますよね・・・)
 
 
お値段が張りますし、ウッド製特有の傷みやすさはありますが、本当に美しく良いクランクですので、是非お試し下さい💁
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-