中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~デプス イヴォーク 1.2~

みなさん、こんばんは!
 
本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などを紹介します💁
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: デプス
ルアー名: イヴォーク 1.2
全長: 55 mm
重量: 11 g
潜行深度: 1.2 m (フロロ12lb-16lb)
買取価格: 520 円/個
———————-
 
木村建太ことキムケンのカバークランク✨
イヴォークが発売されるまでは、ご自身で様々なクランクを制作されていたというキムケン。
その集大成がこの製品。悪いわけがありません☺
 
 

●イヴォーク1.2の特徴

 
・勾玉型シェイプによる立ち上がり
極端な勾玉の形をしていますが、キムケンが導き出したクランクのベストシェイプ。
重心を可能な限り下に寄せることで、おきあがりこぼしの如く、障害物にコンタクトした後の素早い立ち上がりを実現しています。
 
・ハイピッチアクション
移動距離に対してルアーが振動(ウォブルorロール)する回数を最大限に設計。最もハイピッチに動いてくれるクランクに仕上がっています💁
 
横からのアクション↓

 
上からのアクション↓

 
如何でしょうか?
比較的、潜行角度が緩いですので、フルキャストしないと公式の潜行深度1.2mには到達しないかもしれません
 
 

●イヴォーク1.2の使用シーン・使い方

カバークランキング
中層引きより、スピナーベイトを通すのも躊躇するようなカバーに投げ込んで下さい💪
ポイントは、”止めずに”、ガツガツ障害物に当ててください。
(止めるとフックがリップより下に来るので根掛かりします。)
コンセプト通り、カバーにあたっても真っすぐ引けるクランクになっていますので、カバークランキングの練習の良いおともになるはずですよ💁

 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-