中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~ヘドン オリジナルザラスプーク~

みなさん、こんばんは!
 
そろそろ初釣りの予定をたてなければとソワソワしております😊
 
さて、本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などを紹介します💁
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ヘドン
ルアー名: オリジナル ザラスプーク
全長: 114 mm
重量: 21 g
潜行深度: – m (12ポンドライン使用時)
買取価格: – 円/個 (オールド物のため、価格差大)
———————-
 
1936年、ヘドン社が最速で100万個のセールスを叩き出した、ドッグウォークアクションの原点はココ❗なペンシルベイト。
初心者にも超オススメです✨
 
 

●ザラスプークの特徴

 
・アクション
かなり水押しの強いドッグウォークアクション。ルークルスタッフも幼い時に使用していましたが、竿をチョンチョンと動かすだけで本当に簡単に動かすことができます。
 

 
・飛距離
昔の(今もですかね💦)洋物ルアーって、飛ばないモノが多いですが、コイツは別格❗ 重心移動など小細工なしなのに彼方まで飛んでいきます。
 
・デカバスに効く
サイズが通常のペンシルベイトより大きい114mmかつ、直径が大きいためボリューミーなサイズ。かつ、水押しが強いため、デカバス率が高い❗ (でも何故か子バスも喰う不思議・・・。)
 
 

●オリジナルザラスプークの使い方

・トップで効率よく探る
オープンウォーターのトップを効率よく探っていきたい。という時に使ってみてください。
バズベイトなども効率が良いですが、ペンシルベイトの方が色々な使い方ができるため、より幅を持って効率よく攻めることができますよ。
 
伝説のペンシルベイトで、たくさんの国産ルアーが目指したルアー。使ったことの無い方は是非使ってみてくださいね。
(ただし、オールド物のハマりすぎはお財布に厳しくなるため、要注意 笑)
 
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-