中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~ベイトブレス バイズクロー~

みなさん、こんばんは!
 
B.A.S.Sセントラルオープン第一戦がDAY2、サンダーストームのためキャンセルになりましたね・・・。
DAY3はどうなるやら・・・・。
(リアルタイム戦績はコチラ)
 
さて、本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などを紹介します💁
 
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ベイトブレス
ルアー名: バイズクロー
全長: 2,5、3.5、4.5、5.5 インチ
重量: – g
潜行深度: – m
買取価格: 240 円/袋
———————-
 
キング清水盛三のワーム✨
もう発売から随分経ち、最近では他のワームに移ってしまった方も多いかもしれませんが未だに良いワーム✨
 
 

●バイズクローの特徴

 
・ひと目で違いのわかるフェザー。
甲殻類の足をイメージしていますが、その硬さを甲殻類に近づけるため、かなり張りのあるものが使われています。
 
・素材
かなり脆く、ゲーリーの素材に近い感じがしますが、脱皮直後の甲殻類の食感をイメージしているようです。
そして、釣れそうなかなり良い匂い(臭い 笑)がしますよ 笑
 
 

●バイズクローの使い方

・テキサスリグ
 

(出典:ベイトブレスHP)

(出典:ベイトブレスHP)


 
清水プロが最も使用頻度が高かったリグかと思います。
カバーやブッシュに落とし込み、ポーズ、2,3回竿をシャクってアピール。を繰り返すのが基本です。
セッティングは、
– 5.5インチに、#4/0のオフセットフック
– 4.5インチに、#3/0のオフセットフック
– 3.5インチに、#2/0のオフセットフック
そして、シンカーは1/8oz~1ozがオススメです。
 
 
・キャロライナリグ
 
(出典:ベイトブレスHP)

(出典:ベイトブレスHP)


 
ある程度エリアは絞れているが、巻物には喰わないバスを捕るにはピッタリ。
遠投して、基本的にズル引き、たまにシャクって逃げ惑うザリガニを演出するのも👍です。
シャクった際にフェザーのおかげでワームがくるくる回らないのもこのワームの特徴✨

 
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-