中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~レイドジャパン ブルタンク~

みなさん、こんばんは!

本日で仕事納めという方が多いのではないでしょうか?
ルークルも店舗の方は本日までとさせて頂いております。(買取査定などは年末年始も順次対応させて頂きます。)

さて、本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などをご紹介致します受💁

【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: レイドジャパン
ルアー名: ブルタンク
全長: 103.7 mm
重量: 38 g
潜行深度: – m
買取価格: 1080 円/個
———————-

人気のレイドジャパンの強い奴✨

ダッジの後発で発売されたルアーで、ダッジの人気で陰に隠れがちですが、コンセプトはわかりやすく
 

ビッグバドとバズベイトの良いとこ取り

 

威嚇バイトを誘え

 
の2つです。
 
 

●ビッグバドとの差

・サイズ
まずはサイズ。ビッグバドが75mmに対して、ブルタンクが103mm。そして、この特徴的なナス型ビッグボディ。
デカイのに「俺は敵だぞ」と感じさせることができそうです✨
 
・引き抵抗
ビッグバドは引き抵抗が強くて波を大きく立ててくれるのですが、「もうこの先は巻いても喰わないな」と回収しようとした時に引き抵抗が思くて辛い 笑
一方、ブルタンクの方は引き抵抗は軽いので、引きたいところだけ引けるので、効率よくフィールドをサーチしていけます🙆
 
 

●バズベイトとの差

バズはあまりスローに引くことができず、「あぁ・・。ここいそうだからワンアクションいれたいな」みたいな時には不向きですよね。そこでブルタンク。
バッチリと”ガションガション!!”と音を立てながらの180°テーブルターンに対応しています👍
 
 
 

●使用シーン×使い方

・オープンエリア狙い
バズベイトを使うようにタダ巻きでOK!
 
・ストラクチャー狙い
ココぞ❗というところで、是非このテーブルターンを試してみて下さい。
 

 
また、居付きの魚を怒らせて口を使わせることもできるので、一回目で出なくても何回も何回も狙ってみて下さい。怒り狂ってバイトしてきますよ🎣
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!
 
WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!
 
かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-