中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~ゲーリーヤマモト スゴイバイブ~

みなさん、こんばんは!
 
今度こそ三連休ですね✨
ルークルは来週の11月26日月曜日までお休みとさせて頂きますのでご了承下さい。
 
本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などをご紹介致します💁
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ゲーリーヤマモト
ルアー名: スゴイバイブ
全長: 55 mm
重量: 12 g
潜行深度: – m
買取価格: 290 円/個
———————-
 
バスバブル時代の産物です✨
 
当時、ゲーリーは今よりもっとハードベイトを出していました。
(フックまで出していましたね。その名もスゴイフック 笑)
 
記憶しているだけで、
 
・スゴイバイブ
・スゴイミノー
・スゴイペンシル
・スゴイクイックB
・スゴイポッパー
 
なんかがありましたが、正直、あまり人気がなかったですね😅
 
でも、ルークルはスゴイポッパーは好きだった記憶があります✨
(評価もそれなりに高かったような気も・・・・)
 
スゴイバイブに関しては、確か使ったことがあるのですが、とにかくこの時代のルアーって、早巻きでないと泳がないバイブレーションが多く、コイツも漏れなくそうだった記憶です 笑
 
でも、この目、フォルム、なかなか可愛いと思いませんか❓
当時はこういう可愛い見た目のルアーが沢山ありました。少し寂しいですね。
 
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-