中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~イマカツ IS-100~

みなさん、こんばんは!
 
ルークルは明日、明後日と相模湖釣行のためお休みを頂きます。
ご了承ください🙇
 
さて、本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などをご紹介致します💁
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: イマカツ
ルアー名: IS-100 (アバロンカラー)
全長: 60 mm
重量: 11 g
潜行深度: 1.5 m
買取価格: 540 円/個 (通常カラーなら490円)
———————-
 
今江克隆大先生のシャッド(シャッドクランク?)です
 
他のイマカツ先生のルアーと比べて、派手にプロモーションをされなかったルアーなのですが、実はコレ、イマカツ大先生のルアーボックスに必ず入っているのだとか。
(今はダウンサイズしますが、IXIシャッドに置き換わっちゃってるのかな・・・・)
 
実際凄く釣れるルアーで、知り合いが兄貴分のIS-200でバカスカ釣られたことがあって、ルークルも使用しています🎣
飛距離もでますし、シャッドというより、クランク的にリザーバーで使うとサイズは選べませんが本当によく釣れるルークルシークレットです。
 
サイズが選べないというフレーズでお気づきかもしれませんが、動きは超タイトピッチでヌメヌメ系です。
👇👇👇👇👇👇
 

 
この弱いけどしっかり動くルアーって、タフな状況でも釣れますよね。どうしてでしょう・・・・。
 
 
機会があれば、IS-200の方もご紹介しようと思いますが、他には以下のバリエーションがあります。
 
・IS-100 (潜行深度1.5m)
・IS-200 (潜行深度2.5m)
・IS-100 クリックバージョン(潜行深度1.5m)
・IS-200 クリックバージョン(潜行深度2.5m)
 
クリックバージョンはラトル入りになっております💁
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-