中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~OSP ヤマト~

みなさん、こんばんは!
 
バサクラ初日、如何でしたでしょうか?
ルークルが応援しているTOSHIは不調だった模様・・・・・。
ちょっと優勝を狙うには難しいウェイトですが、All th best! TOSHI!
 
と言うことで、本日も買い取りさせて頂いた中から、OSPのルアーを紹介させていただきます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: OSP
ルアー名: ヤマト
全長: 118 mm
重量: 28 g
潜行深度: – m
買取価格: 590 円/個
———————-
 
昨日のベントミノーに続き、OSPの(ポッパー)ペンシル、ヤマトです!
 
兄弟分のヤマトJr.のプロモーションで並木プロが七色ロクマルを釣っていたのは強烈に印象に残っています。
(購入した結果、同じようにはならなかったですけどね 苦笑)
 
アイが2つついていたりと変わった風貌ですが、使い方は至って簡単。
 
基本的に下のアイに装着して、ドッグウォークさせると、ド派手にポップ音を立てながらドッグウォークしてくれます。
 
👇こんな感じです
 

 
 
180度に近いターンをしながらここまでポップ音を立ててくれるポッパーペンシル、なかなかないですよね❗
エバーグリーンのシャワーブローズビッグママもなかなかなのですが、ヤマトの方が”ボコン””ボコン”って感じです。
(どちらが良いかは状況しだいだとは思いますが・・・・。)
 
 

上のアイを使用すると、サブサーフェースドッグウォーク、S字アクションが可能です。(S字は他のルアーの方が良いかな 笑)
 
Jrの方ですが、コチラをご参考にください👇
 

 
関東だと、ヤマトJrの方に手が伸びがちですが、琵琶湖なんかではオリジナルはバッチリです👌
(1オンスあるので、よく飛ぶんです。本当に。)
 
ちなみに、バリエーションは以下の通りです。
・ヤマト
・ヤマトJr
・ヤマト Spec 2
・ヤマトJr Spec 2
 
スペック2の方はボディの素材をボーン素材するなどして、ラトル音で誘う能力をもたせています。
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-