中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~メガバス X-80トリックダーター~

みなさん、こんばんは!
 
週末のバサーオールスタークラシック、皆さんは生観戦されますか?
ルークルは昨年、生観戦したのですが、今年は相模湖に来る知人のために相模湖プラクティスです💪
 
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: X-80 トリックダーター
全長: 80 mm
重量: 9.7 g
潜行深度: – m
買取価格: 590 円/個
———————-
 
丁度1998年バスブーム真っ只中に発表された、ミノーのようなシャッドのようなこの体高。
 
「なんてリアルなんだ❣」
 
とそそりましたよね 笑
 
(ちなみに、トリックダータの直ぐ後に発売されたX-80ロケットダーターはシンキングモデルです。)
 
 
使い方は、簡単。初心者でも簡単に釣れるように設計されているため、
 
タダ巻、ストップアンドゴー、ジャーキング、なんでも🙆
懐かしい社長のスーパー漁師フィッシングが参考になります 笑
👇👇👇👇👇👇👇
 

 
 
タダ巻だとフラフラとロールしながらたまに軌道を外して泳ぐ、今で言う千鳥アクションが簡単に演出
 
ダートもイレギュラーにダートしてくれる優れ者✨
👇👇👇👇👇👇👇
 

 
 
このキレの良いダートは、写真の通り、この薄い薄いリップも肝らしいです。
 
リップを薄くする程動きは良くなる一方、強度が低下。エンジニアの葛藤らしいです😵
(適度に壊れればまた売れるので美味しいんですけどね 笑)
 
X-80のソルト版、X-80SWは新たにX-80SW LBOが出ているので、気になります。(まだLBO未体験・・・。)
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-