中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~ジャッカル RS-150~

みなさん、こんばんは!
 
週末は如何でしたか?ルークルは相模湖パトロールに行ったものの、異常なしでした 苦笑
もう早朝は10℃切るか?!というところまで来てしまったので、これからは夕まずめ狙いになりそうです・・・。
 
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ジャッカル
ルアー名: RS-150 (SP), (F)
全長: 58 mm
重量: 7 g, 6.8 g
潜行深度: 1.5 m
買取価格: 180 円/個
———————-
 
ジャッカル社が初めて自社製品として開発販売したプラグ、RS-150です!
(実はジャッカルの最初の開発プラグはHMKL社のK-1ミノー。所謂OEMでした。)
 
懐かしいですねぇ。ジャッカルが立ち上がって今はなき(?)レイクポリスブランドで販売されましたが、このルアー凄く釣れました!
 
ジャンルは(フラットサイド)クランクベイトに属するのですが、フォルムはシャッドライク、動きは結構なウォブルをしてくれます
 
もう流石にルークル店長のタックルボックスにもありませんが、今使っても釣れそうなルアーの筆頭です。
 
ちなみに、姉妹サイズとして
 
・RS-100
 
・RS225
 
が存在します。225は使ったことないのですが、どうなのかなぁ・・・・。
 
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-