中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~ノリーズ タダマキ~

みなさん、こんばんは!
 
ようやく週末ですね。相模原は先程冷たい雨が降ったので、津久井湖や相模湖は水温が落ちるかもしれません・・・。
明日はネチネチやりましょうか・・・・。
 
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ノリーズ
ルアー名: タダマキ 132, 112
全長: 132 mm, 112 mm
重量: 21.8 g, 18.4 g
潜行深度: 2.5 m, 2.0 m
買取価格: 1080 円/個
———————-
 
ルークルで紹介させて頂く初のノリーズルアーです!
 
丁度これからの低水温期に出番の多くなるルアーだと思いますが、お店に売ってないですよね 汗
 
伊藤巧さんの影響もあり、ノリーズの人気が上がってきていますので、生産体制強化に期待です。
 
少し話はそれましたが、このタダマキ、「ミノー」というよりは
 
「細長いロール系クランク」のイメージです。
 
というのも、このミノー、特徴的な長く曲がったリップのおかげで、通常のミノーやジャークベイトより深く潜ってくれます
(だいたい、112で2m、132で2.5mくらい潜ってくれます。)
 
これだけの潜行深度で、弱く動くルアーって実はそんなに無い!
 
よって、名前の通り、ただ巻くだけで低水温期に釣れるルアーです👍
(実際、田辺哲男さんのGo For itでも冬場はよく登場しますよね^^)
 
 
ルークルは冬の釣りはお休みなので、あまり縁のないルアーですが、112は所持しているため、今年の秋は少し寒い気がするので使い込んでみたいです 笑

 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-