中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~OSP ルドラ 130~

みなさん、こんばんは!
ルークルの拠点、相模原市は随分寒くなってきており、冬が近づいてきているのがわかります・・・。
(冬は凄く苦手で、基本的にバス釣りはオフシーズンとしています・・・・。)
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: OSP
ルアー名: ルドラ 130 F, MSF, S, SP, SPEC2
全長: 130 mm
重量: 17 g, 18.2 g, 22 g, 20 g 19.5 g
潜行深度: 2 m
買取価格: 900~1080円/個
———————-
 
日本のビッグミノーの先駆け、ルドラ、
 
ずっと琵琶湖では人気だったのですが、最近は霞ヶ浦の本湖で使ったりされる方がいらっしゃるみたいですね。
 
リザーバーではあまり見かけないのですが、どうなのでしょうか。
 
ちなみに、ルークルも琵琶湖で釣りをすることは多く、ルドラはずっと使い続けているのですが、
 
なんと、



釣ったことがないんです・・・・。
 
何が悪いんでしょうか・・・。
 
基本的にただ巻きでロールをするミノーの位置づけで使用しているのですが、
タイミングが悪いのか、何なのか・・・・。
(巻いていて楽しいですし、周りでは実績があるので根気よく使っていますが・・・。)
 
 
と、少し愚痴になってしまいました。。。
 
 
 
ルドラのバリエーションは意外と豊富で5つあります。
 
・フローティング
・ミドルスローフローティング
・サスペンド
・シンキング
・SPEC2 (サイレントのスローフローティング)
 
・・・・・ちょっと多くないですか、TOSHI(汗)
 
使いこなせる人には必要なラインナップ何でしょうね(遠い目

 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-