中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~メガバス VISION 95~

みなさん、こんばんは!
 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: VISION 95
全長: 95 mm
重量: 3/8 oz
潜行深度: – m
買取価格: 480 円/個
———————-
 
ワンテンの陰に隠れてしまってパッとしない95の紹介です 笑
 
2000年後期に日本でワンテンが発売されてすぐ発売されたミノーですが、ワンテンとは全くコンセプトが異なります!
 
ワンテンはダート幅もとことん追求された所謂”ジャークベイト”ですが、
95はどちらかというとタダマキやストップアンドゴーで使用されることが前提になっています。
(95はフラップスラップにも搭載されている”シャフトバランサーシステム”が初めて搭載されたメガバスルアーです。)
 
よって、スローでもロールをしっかり出せるミノーとなっており、弱い弱いアクションが演出可能です。
 
ストップしたときに「プルッ。」と身体を震えさせるのがGood。
(ストップ→トゥイッチで伊藤由樹社長が乱獲してる動画を昔観た記憶があります。)
 
見た目の通り、河川の鮎パターンでハメることができるようですが、あまり出番がないのが実情です・・・。
(よって、実家のタックルボックスに眠っているはず・・・・。)
 
どなたか、良い使いどころがあれば教えてください!
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-