中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~OSP バジンクランク~

みなさん、こんにちは。
ついに三連休!!と思いきや、また台風ですね・・・。
 
釣りに行くなどの無理はせず、たまには釣具の手入れをされてみては如何でしょうか?
ルアー並べてカッコいい写真撮るだけでも楽しいですよ!
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: OSP
ルアー名: バジンクランク
全長: 50 mm
重量: 10 g
潜行深度: 0 – 0.1 m
買取価格: 480 円/個
———————-
 
阿修羅かこのバジンクランクがOSP発のプラグだったと記憶していますが、
 
日本のサブサーフェイスクランクの元祖?と言っても過言ではないかと!
 
当時、グラビンバズと言って、ゲーリーの4インチグラブをバジングで使うテクニックが生まれたりと、
 
バジングという言葉が浸透した時期だったと思います。
 
その頃に発売されてから今日まで、
「サーフェースクランクといえば、バジンクランク」
というくらいよくできたルアーだと思います。
 
かなり”グワングワン”とロールしてくれますし、飛距離も申し分なし。
 
これを超える同サイズサーフェイスクランクって登場するのかな・・・・。
 
 
やるね。TOSHI(某番組風)
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-