中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~メガバス DEEP-X 200~

みなさん、こんにちは。
 
最近釣りを始めた人が日常会話で「曇り」のことを「ローライト」と言ってて、侵されてるなぁ。と思うルークルです^^
 
 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: DEEP-X 200 (DEEP-X 200T)
全長: 72 mm
重量: 1/2 oz
潜行深度: 4.2 m
買取価格: 420 円/個
———————-
 
私の一軍でもある、ロングヒットしているDEEP-Xシリーズ最初のアイテムです。
(実はDEEP-X 100より先にDEEP-X200が世に送り出されています。)
 
DEEP-X 100と同じく、200のアクションは、クランクというよりシャッドに近いタイトな動きをしますので、
 
3mラインで
 
「クランクじゃ食い切らないけど、どう考えても今は巻の展開だよなぁ・・・・。(と思い込んでいる。)」
 
という時に私は使います。
(DEEP-X 300の方はクランクらしい強い動きするんですけどね・・・・。)
 
200の方が発売された当初は、まともなディープクランクがマッドペッパーと、このDEEP-X200くらいしかなかったので、そもそも使い分けできる選択すらなかったですが 汗
 
ちなみに、DEEP-X 200には、DEEP-X 201というサスペンドモデルも存在します^^
 
 
最近はLBOシリーズとしてリニューアルされているので試してみたいと思っていますが、
新規金型によるリニューアルは全く別のルアーになると考えているので、DEEP-X 200はずっと使用していくと思います!
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-