中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~ラッキークラフト クラシカルリーダー55SR~

みなさん、こんにちは。台風通過後、一転して暑かったですね・・・。
 
この変化が水中にどのような変化を起こすのか、既に週末のことで頭がいっぱいです 笑
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: ラッキークラフト
ルアー名: クラシカルリーダー 55 SR
全長: 55 mm
重量: 11 g
潜行深度: 1.5 m
買取価格: 300 円/個
———————-
 
バスバブル時代の一品。
 
下野正希プロプロデュース、加藤誠司プロデザインの一品です。
 
当時、メガバスのGGカラーやイマカツ先生のゴースト系カラーなど、
リアル志向が強かった時代に発売されたにも関わらずこのアメリカンな雰囲気。
(でも、流石国産ルアー。造りはとても精巧です。)
 
昨今は浮力含め、もっと性能の良いインジェクションルアーが世の中にありますので、流石に私は使用していませんが、
 
ダイワさんのピーナッツ含めこういう見た目のルアーって、”ルアー”な感じがして良い味出しています^^
 
たまには性能性能な釣りではなく、こういったルアーを使って、まったりと雰囲気重視な釣りもしたいですね。
 
 

———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-