中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~メガバス SR-X サイクロン~

皆さんこんにちは。

先日のレベルクランクのインスタの投稿がなかなか人気で嬉しいルークルです。
(嬉しくなって思わず広告打っちゃいました 笑)
 
でも、確かにかっこよく撮れたと思います^^
 
売って下さった神奈川県のKさん、ありがとうございました!

 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 

【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: SR-X サイクロン
全長: 55.5 mm
重量: 3/8 oz
潜行深度: 1.2 m
買取価格: 520 円/個
———————-
 
2004年辺りに発売された、メガバス初の固定低重心フラットウェイトクランク。
 
ヌメヌメ泳ぐクランクで、平打ちアクションが売りのグリフォンとは対局で障害物に張り付くようにアクションします!
 
今となってはあれだけのブームを引き起こしたグリフォンより人気だと思いますが、アクションの好みで人気に差がついているというよりは、
 
竿のパワーランク平均が上がっていることが起因していそうです。
(グリフォンは7g程度で、最近のMやMHパワーの竿では少々投げづらいですもんね。)
 
竿についても色々語りたいですが、あくまでルアー買取のルークルなので自粛しておきます 笑
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-