中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~レイドジャパン レベルクランク~

皆さんこんにちは!
先週のリベンジに向けて、週末の相模湖ボート釣行が決まったルークルです。
水温が15℃近いので、9月後半と思わず、10月の釣りを展開したいと思います!

 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 

【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: レイドジャパン
ルアー名: レベルクランク
全長: 50.8 mm
重量: 3/8 oz
潜行深度: 0.6~0.8 m
買取価格: 800~900 円/個
———————-
 
ルークルでは初登場。レイドジャパンのルアーです。
このクランクとレベルバイブは皆さんよく使用されているようですが、私は使ったことないです(汗
 
ということで、少し調べました!
 
カナモこと金森隆志さんのルアーなので、コンセプトは岸釣り特化で飛距離がでるとのこと!
 
実際に皆さんの動画で確認したところ、小粒のクランクの割にはかなり飛んでいますね!
 
メガバスプロスタッフ時代にグリフォンを多用していた気がするので、他の特徴はグリフォンと似たものかなと思ったところ、全く違いますねぇ。
 
なんとこのクランク、シンキングとのこと(°_°)そして、それ故に水平スイム姿勢を実現しているとのこと!(ごめんなさい。メリットはよくわからなかったです 苦笑)
 
でも、シンキングクランクはあまりないので、面白いと思います!ラパラのCDのようなシンキングミノーに反応しない魚を取れるかもしれない!
 
 
 
それにしても、レイドのスタッフやレイドファンの皆さん、良い野池で釣りされていますねぇ。もう随分野池の釣りに行けてないので羨ましい・・・。
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-