中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

新規ルアー買取情報~エバーグリーン ブザービーター~

9月の三連休第二弾が終えましたが、皆さんは釣果の方は如何でしたでしょうか?
私は相模湖にパトロールに行ってきましたが、異常なしでした・・・・。(最近ボウズ連発なような・・・)
 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 

【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: エバーグリーン
ルアー名: ブザービーター(タングステン)
全長: 72 mm
重量: 20 g
潜行深度: – m
買取価格:800 円/個
———————-
 
リリースされてからかれこれ15年程経つのではないでしょうか?
 
今江克隆プロと、藤木淳プロの共同開発の初バイブレーションプラグ(のはず)で、当時のロドリの連載に「コリコリするかー?コリコリするかー?」と書いてあったことをよく覚えています 笑
 
その記事と広面積のヘッド部分から、巻抵抗が大きいのかと思わせきや、意外に巻き抵抗がない扱いやすいバイブかと思います。
 
それもあってか、琵琶湖ではまだまだ使ってる人が多いですよ。(ジャッカルのTNシリーズに比べると、某釣り雑誌のランキングの上位には入ってこないですが・・・)
 
こうしてブログを書いていて思いますが、琵琶湖は他の地域に比べて、根強く残っているルアーが多いですね。
 
でもエバーグリーンさん、もうちょっと欧米での活動を頑張ってほしいです・・・・。(東南アジアでは割と人気なんですけどね・・・。)

 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-