中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

ルアー買取第一弾続編~メガバス ラットX Jr.~

三連休まであと2日!がんばりましょう!
ちなみに、ルークルは相模湖釣行となっております!
 
今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: ラットX Jr.
全長: 64.5 mm
重量: 5/16 oz
潜行深度: 0 m
買取価格:850円/個
———————-
 
スローフィッシングがコンセプトのパガーニシリーズの可愛いヤツです。
 
当時は高橋正樹さんがプロモーションしていましたが、最近彼のことをみなくなりました。
(何してるんだろう?と少しGoogle先生にお聞きしたところ、ボートのディーラー経営されているんですね 汗)
 
高橋さんのことはさておき、このラットX、ウッドでかなりレスポンスの良いボディをしている上、尻尾もくねくねと良い動きをしてくれます。
 
スローなバス釣りにはもちろん、季節が外れてしまいますが、ナマズにかなり良さそうな一品。(あと、オブジェとしても?)
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-