中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

ルアー買取第一弾続編~メガバス フラップスラップ~

9月の第一回三連休、皆さん釣果の方は如何でしたでしょうか?
 
ルークル店長は亀山で無事、本湖をメインに巻ききりました・・・・・巻ききりました・・・・・。
 
 
 
 
 
気を取り直して今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 
【買取ルアーデータ】
—————————-
メーカー: メガバス
ルアー名: フラップスラップ
全長: 77 mm
重量: 3/8 oz
潜行深度: 1.0~1.5 m
買取価格:580円/個
—————————-
 
フラットサイドの定番、メガバスのフラップスラップ(とSW柊)です。
 
2005年くらいに発売されてジキルアンドハイドにリアクションバイトた記憶ですが、かれこれ13年、すっかり低水温期フラットサイドの定番になりましたねぇ。
 
本場アメリカの方ではエドウィン・エバースがバスマスタークラシック2016をこのフラップスラップで制覇したことがあり、ワンテンと並んで日本ブランドの人気ルアーです。
 
個人的にはフラットサイドの出番がイマイチわからず、あまりキャストせずで終わっていますが、スローにスローに引いてストップ&トゥイッチが良いと聞きます・・・。
 
(キャストせずにいるのは、寒さに弱くて、低水温期に釣りに行かないことが一番の原因な気もしますが・・・・^^)
 
ちなみに、ウィニングカラーがアメリカ限定のフレンチパールという凄くキレイな色なんですけど、ルークルに。というより、私に売って下さい(切実)
 

——————————————————–
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
——————————————————–
 
 
 
——————————————————–
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
——————————————————–