中古ルアー買取専門サイト

最新の買取情報

ルアー買取第一弾続編~エバーグリーン コンバットクランク180~

開店からオンラインの方の調整ばかりに手がかかり、看板の制作などオフィス(実店舗)の外装整備に全然手が回っていないルークルです(汗
本日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介します。
 
 
【買取ルアーデータ】
—————————-
メーカー: エバーグリーン
ルアー名: コンバットクランク 180
全長: 58 mm
重量: 13.2 g
潜行深度: 1.2~1.8 m
買取価格:420円/個
—————————-
初代JBワールドチャンプ菊元俊文プロプロデュースのコンバットクランクシリーズです。
 
同社のワイルドハンチや、OSPのブリッツに隠れてしまい目立たない存在ですが、システムクランクとして琵琶湖で未だに有効活用されている方は多く、実際不思議と釣れるクランクベイトなんですよね・・・。
 
琵琶湖でウィードをロッドでかわしながら巻くのももちろん、亀山ダムなどの関東リザーバーカバー打ちなんかでも私は実績あります。
 
寧ろ、亀山はコンバットクランク投げてる人が少ないからなのか、ブリッツより当たる日が多い・・・・。
 
細かくレンジ分けされてるクランクなのでリザーバーではかなり重宝するんですけどねぇ・・・。
 
特に、定番のビッグバイトチャート、プリスポーンダイナマイトも良いんですけど、イチオシは琵琶湖の塾長サトシン監修のダモンデシャッド。きれいな上に状況を選ばない!
 
久しぶりに琵琶湖行きたくなってきました・・・。(そんな釣りばっかり行ってる場合じゃないんですけど 汗)
 
 
 
——————————————————–
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせませんので、是非!
——————————————————–
 
 
——————————————————–
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
——————————————————–