中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~メガバス X-70~

みなさん、こんばんは!
 
週末はクリスマス🎅
昔ロッド&リールの表紙で
「クリスマスを湖上で過ごす男達へ」
とありましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか 笑
 
本日も買い取りさせて頂いたルアーの背景や特徴、使い方などをご紹介致します💁
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: メガバス
ルアー名: X-70 フローティング / サスペンド
全長: 70 mm
重量: 4.1 g、4.5 g
潜行深度: – m
買取価格: 380 円/個
———————-
 
1997年秋に発売されてから、流石にカタログ落ちしていますね・・・。
(グリフォンやポップXが特殊過ぎますね💦)
 
このX-70、メガバス初期の頃に発売された、サツキマス狙いのグレートハンティングミノーが原型。
 

グレートハンティングミノー70

グレートハンティングミノー70


 
ところが、1994年に長野県の野尻湖がバス釣りにも開放され、「グレートハンティングがスモールに効く!!」と噂になり、メガバスがグレートハンティングを昇華。
肉厚や内部構造を変え、バスに”も”対応したグレートハンティング。それがこのX-70です。
 
デザインを変更することで、ジャークにメリハリがついたらしいですが、どうなのでしょうか。
 

 
使い方は、小森プロをご参考🙆 シッカリとジャークされていますね🎣
 

 
今度グレートハンティングが入荷した際には、レビューしてみたいと思います✌

 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-