中古ルアー買取専門サイト

新規買取情報

新規ルアー買取情報~イマカツ スケアブロウ57~

みなさん、こんばんは。
日本海側の皆さんを除いては三連休、釣りに行かれてる方も多いのではないでしょうか?
 
本日ルークルは、釣りを我慢して絶賛稼働中です 泣
(店舗の看板など、全然手がついていないので、ちょっとずつ進めています・・・。)
 
さて、今日も買い取りさせて頂いたルアーをご紹介させて頂きます。
 
【買取ルアーデータ】
———————-
メーカー: イマカツ
ルアー名: スケアブロウ 57
全長: 57 mm
重量: 11.5 g
潜行深度: 1 – 1.5 m
買取価格: 420 円/個
———————-
 
千鳥クランクのイマカツ大先生シークレット^^
 
私はワドルバッツを使用したことはあるのですが、スケアブロウは未知です(°_°)
 
頭についてる2つのコブが千鳥アクションを発生させるのだとか・・・。
 
うーん。カッツ先生のルアーは「ここが微妙に違う」みたいなルアーが多々あるので、使い分けが難しい・・・。
(分かる人には分かるんだろうな・・・。)
 
流石、元最強トーナメンターというところなのでしょうか・・・・。
 
 
 
———————-
ルークルでは皆さんのルアーをルアー買取専門店故の買取価格で、買い取りさせて頂いております!

WEB上で事前査定致しますので、是非コチラからご依頼下さい!

かなりシンプルなWEBフォームとなっておりますので、お時間取らせません!是非!
———————-
 
 
 
———————-
インスタでもルアーのカッコいい/美しい写真を紹介させて頂きますので、
是非フォローしてくださいね。
(↓↓下からフォローできますのでよろしくおねがいします!)
———————-